
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Steamスキン変更方法

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Steamのデザインが変わってからデフォルトのスキンのままでいたので変更してみました!!

【True - Blood】
True - Blood   True - Blood

True - Blood 【ダウンロードリンク先】

【Miku Miku Steam V4】
Miku Miku Steam V4

Miku Miku Steam V4【ダウンロード先】

skinダウンロード先 : FPSBANANA

【Steamスキンの使い方】
1.ダウンロード先に飛んで使ってみたいskinをダウンロード。
2.『C:\Program Files\Steam\skins』にダウンロードしたフォルダを入れます。
3.Steamを起動。表示 → 設定 → インターフェースダブの順で開いていきます。
4.<デフォルトスキン>をクリックして『ダウンロードしたフォルダ名』を選択します。
5.Steam再起動をすればスキンが変更されます。

以上でおk。

もし<デフォルトスキン>をクリックして『ダウンロードしたフォルダ名』が出てこなかったら『C:\Program Files\Steam\skins』に入れるフォルダが間違っているんだと思います。
念の為にダウンロードしたフォルダの中にある『Readme』を読みましょう。
それでもわからない場合はダウンロードフォルダの階層を変えて入れてみると一覧に出てくるかもしれません。

どうしてもうまくいかなかったらコメント欄にダウンロードURLと症状を書いてもらえれば対応したいと思います。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Hornet : 2010/09/08 (水) 19:00:00 修正

Steamのスキン変更・・・だと・・・!?w
みたかぎり結構イイのあってすごいですね!
シンプルなのに飽きてたんで、俺のもちょっとカッコよくしてきますっっ

>Hornet さん しゃお : 2010/09/09 (木) 18:53:25 修正

是非試してみてください♪
ガチでかっこいいので!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

