
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】マッチングされません。本当にありがとうございました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

夏休みが終了した為か全然マッチングされなくなったPC版COD MW2。
『芋やグレランで萎え落ち』じゃなくて『ゲームが始まらないから落ちる』とか末期ですね(;´∀`)
3000人いるのに次の試合が始まるまでに5分かかるとかもうないわ!!


ゲームが始まったとしても『赤ピンで判定が2秒後』かホストなって外人から『ホスト出て行け!!』のばかりでフェアに戦えないんですよね~。

COD MW2 ホントお疲れ様です!!

BOさんはマジでがんばってください!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 しゃて : 2010/09/09 (木) 09:10:25 修正

夏休みは終わったんだなぁ、って実感するよね。

>しゃて さん しゃお : 2010/09/09 (木) 18:56:25 修正

終わったから少しは騒がしくなくなると思ったら予想以上だった・・・w
いるときは嫌らしいプレイスタイルであんまり一緒にやりたくないだけどいなくなったらゲームできなくなるとか・・・w
究極の選択肢だね(;´∀`)

 Hornet : 2010/09/09 (木) 22:21:34 修正

最近FFAできないです(´・ω・`)
だって・・・いいPingになるには誰かとチーム組むしかないんだもの・・・orz

>>IW
今からでも遅くない!DLCを無料配布しましょう♪

>Hornet さん しゃお : 2010/09/11 (土) 22:20:10 修正

FFAやろうとして何度あきらめたことか・・・w
とりあえずCOD BOしか期待できないです(;´∀`)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

