
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【BioShock】なんとかクリア!!評判以上の作品でした♪

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

BioShock

BioShockをついにクリア出来ました。
全てのログを見つけれたわけじゃないのでストーリーを完璧に把握できず>ω<
ただ、わかった範囲だけでも評判通り予想できないストーリーでした!!

いやぁ・・・まさか後半がこんなにも急展開だとは!!

これからやる方の為にブログではラストバトルやシナリオについて書かないようにしておきます。

エンディングについては2種類ありグッドエンドかバットエンドのどっちか。
どうやら幼女(リトルシスター)を救助するかどうかでエンディングが分岐するみたいです。
私は出会った幼女(リトルシスター)を全員救助したのでグッドエンディング

BioShock

エンディングムービーでやっと平和になったんだぁ・・・っと実感しましたw
ホラー要素は少ないんですけど、ストーリー中はプレイヤーの操作を中断させるようなイベントは一部を除いて全くないのでいつ敵が来るかと緊張していないといけません・・・w

後、プレイするつもりの人はかなり奥が深いシナリオなので把握するには頭使いますよw
興味をもたれた方はSteam等のダウンロード販売で『セール対象』になった時にでも買ってみてください!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 わっしょい : 2010/09/09 (木) 15:38:42 修正

would you kindly?
の衝撃はけっこう大きかった。

>わっしょい さん しゃお : 2010/09/09 (木) 18:52:43 修正

おぉ!!さりげなくFPSゲームのストーリに詳しいね!!(多分リア友の中で一番詳しいよw

あのシーンは印象はインパクトでかかったね・・・w
ただクリアして思ったことは、怖いってのとは違ってなんか愛着がわくゲームだったw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

