
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【AE】フラグムービー作りは難しいね!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

今までSUM 41の曲補正のおかげでテンポのいいフラグムービーが作れていた気がする『Syao』です。

フラグムービーを作るのは面白いので好きなんですけど・・・洋楽はあんまり詳しくないので、曲探しが一番苦労します。(私が知っているのは映画で使われた曲ぐらいかな!!
知り合いの力もあり何とかいい曲を見つけることが出来たのでやっと作成に取り掛かりました!!


1~2日目 : 構成。AEで素材の編集
   3日目 : 曲探し
   4日目 : 順番と微調整

前に比べるとAEの使い方も慣れたので少しフラグムービーぽくなったと思います。
でも、やっぱりエフェクト焚きすぎは見ててわけがわからないので好きじゃありません。
なので、モンタージュかフラグムービーかどっちかわからない作品になると思います( ´Д⊂ヽ

*一部使いたいエフェクトがどうやればいいのかわからないので試行錯誤中。

それにしても大して進んでないのに4日目になっているとは・・・。
毎日10時間位やっていたのにどうなっているんでしょうね(;´∀`)
有意義な休み方をしているのには間違いないんですけどね・・・w


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 ifeed : 2010/09/14 (火) 18:59:40 修正

今回も投げナイフ?ですか? あれで作るのは難しそうですね・・
期待してます!

>ifeed さん しゃお : 2010/09/14 (火) 21:33:21 修正

今回はSRと投げナイフを混ぜてテンポよくしてみました。
BOではガチSRと投げ斧プレイヤーになる予定なので!!

こういうシーンあったらいいな!!って思って録画しても赤pingなのでいいシーンが撮れず・・・
2ヶ月以上前に撮ったいいシーンをうまく合わせている状態なのでもうしばらくかかりそうです!!

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

