
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

えっ!?今日は水曜日じゃないんですか!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

どうもこんばんわ。今日が水曜日だと思い映画の待ち合わせ場所に一人1時間ほど掛けて行った『Syao』です。

最近午前5時に寝て朝の8時に起きるという生活を繰り返していたので、今までは『朝と夜が逆転』していたのが『一日分日付がずれ始めた』ようです。
AEを使って動画の編集をしていると次々と面白い機能を発見できて興奮して寝れないんですよ(;´∀`)

明日も同じ時間に待ち合わせの場所に行くと思うと時間が過ぎるのは早いです・・w
自業自得ですよね!!w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 松風 : 2010/09/14 (火) 16:33:55 修正

やっぱり行ってしまったか!!電話来た時まさかなとは思ったけど!!

 前田 : 2010/09/14 (火) 19:08:40 修正

ご無沙汰しております。

最近、多忙という事もあって一日の時間が凄く短く感じます。
夜更かしすると次の日がキツイですし・・・
さすがに年には勝てないですわw

>松風 さん しゃお : 2010/09/14 (火) 21:23:18 修正

マジであれはなかった

>前田 さん しゃお : 2010/09/14 (火) 21:35:51 修正

多忙だと時間短くていやですよね・・・w
私も今の生活はちょっと厳しいのでどこかで直さないといけません><
もう少し趣味に費やせる時間があったらいいのに(;´Д`)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

