
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】レベルが微妙にに下がっている件について

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

なぜか私のレベルが下がっていたので報告・・・(;^ω^)

【昔】
COD MW2

【現在】
COD MW2


【昔】のレベルは過去にあげた動画のSSなので本当は42レベなんですよ・・・。
新しいマウスを試せるとテンションを上げたらいつも通りCOD MW2に裏切られましたw
う~んスティンガー・Sitrep・DEが遠ざかったのは痛いです。
某ツールでバックアップを取っていなかったのも悪いけどこの狙ったようなタイミングでやられるとは思っていもいませんでしたw

【証拠動画】

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Hornet : 2010/09/14 (火) 23:16:42 修正

そういえばFALが解除されるのは28でしたよねw
俺もこのあいだSteam接続切られて、再び入れたっと思ったら
レベルが下がってたことがありました・・・。
sitrepやDEを解除するまでって長いですよね><;

 Jupiter : 2010/09/16 (木) 02:18:15 修正

地味に30~40の壁は辛いです・・・。

>Hornet さん しゃお : 2010/09/16 (木) 11:59:44 修正

いや~ホント厳しいですw
とりあえずMW2でSRの練習したいと思いますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

