
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】Good Bye MW2!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



やっと作ることができました!!
今回はテンポを速くすることを意識していたのでキルが繋がるようにしてみましたが・・・ちょっと速すぎましたかな??

ホントは連続キルの表記を作ろうと思ったんですけど、どうも時間がかかりそうなのでBOからにしたいと思います。
後、フラグムービーって英語で『Frag movie』何ですねw
今まで旗的な意味で『Flag movie』だと思っていたのが恥ずかしい・・・(/ω\)
クドさんに教えてもらわなかったら恥かいてましたw

いつも通り『ここをこうしてみたらいいよ!!』と言う意見があったらブログorニコ動にコメントしてもらえると助かります。(重い方がいたら半分の要領の動画をアップしたいと思います。匿名でok)

ニコニコ動画 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm12127283

zoome : http://zoome.jp/syaho/diary/266/

Youtube : http://www.youtube.com/watch?v=uM6TYWfu_1Q

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 厨房P : 2010/09/17 (金) 00:56:52 修正

SAやってる人ってAIMするの上手いわ。

>厨房P さん しゃお : 2010/09/17 (金) 01:37:14 修正

確かにSAはスポーツ系FPSなので自然とAIMが良くなりますね!!
ただ、無料ゲーでとどまってしまう人が多いので有料ゲーの面白さにも手を出してほしいです>ω<

 Aji`s : 2010/09/17 (金) 12:12:27 修正

かっこよすぎです^^
やっぱ、憧れのしゃおs^^俺なんて足元にも及ばないっす;;
次、Boも楽しみですーー^^

 [Loli]Kudryavka : 2010/09/18 (土) 20:05:52 修正

今のMW2の環境で良くこんなフラグムービーが作れたね・・・さすがしゃおたん(>ω<)

BOでもどんなのが出来るか期待してます!

>Aji`s さん しゃお : 2010/09/18 (土) 20:45:36 修正

どうもです>ω<
フラグムービーは思ったよりいい評価をもらえてよかったです!!

後、そんな憧れる様な人ではないですよw
私よりうまい人はいますねからね!!

でも、嬉しいのでBOでもがんばりたいと思います!!

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/09/18 (土) 20:49:12 修正

実は新しい素材がほとんどなかったんですよ・・・w
撮り立てのシーンが4割。後は1~2ヶ月くらい前からあるやつです!!

SRキルはかっこいいのが撮れないのでクドさんのQSがうらやましいですw
BOも是非一緒に遊びましょうねノ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

