
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】実はARも出来る子なんじゃないかなって気がしてきた。いや、なんでもないです

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ちょっとタイトル長くなりすぎちゃいましたね。相当はみ出ることになりそうなヨ・カ・ン♪

ふざけるのはこれくらいにして、今日はフラグムービーも作り終わった・新しいマウスにも慣れたいと思い COD, CS, Red Faction, SA, の中から何をやるか決めるところから入りました。

Red Faction はシングルをちょこちょこ進めているけどPRGで言う『経験値が入らないけどお金を稼がないといけない』作業をしないといけないので却下。武器のアップグレードを均等にやったのが悪かったみたいで敵がなかなか倒せません(;´∀`)

SAはどうやらDxtoryなどの録画ソフトを使っても『不正プログラム』扱いされなくなったようなのでテンションUP。すかさずINしました。

3~4日ほどINしてなかったので当然ブラックAR&DEが一日分しか使わずなくなっていましたw
今回店で買ったのは昔お世話になった『FAMAS』。
私が買ったDHARMA TACTICAL MOUSE【DRTCM15】は微調整をするだけならかなりの精度なのでHS武器が非常に使いやすかったです。

とりあえず10試合ウェアハウスと第三倉庫をやってみたけどKDは75%越え位でした。HS率は40%ほど。
ただ、敵の中には初心者さんもいたようなので実際は60%越え位だと思います。

やっぱり私には壊れやすくてもダーマポイントのマウスが合っているみたいですねw
(今回の製品は耐久力がアップしているみたいですけど・・・!!

ただ、今回の製品はサイドボタンの前側が少し前過ぎるので同時に左クリックをしちゃったりしました。
サイドボタンで歩いているのに誰もいない壁にいきなり発砲し始めて味方の方はイライラしたでしょうね・・・w

結果的に満足行く記録だったので『よ~しSAARの記録を載せちゃうぞ>ω<』って思ったんですけど

logファイルがありません

この一言で片付けられる寂しさ。

慌てて動画を探してみたけど一回も動画を撮っていませんでした!!
動画撮れるからプレイしたのに動画を撮らないって言う矛盾。

需要はないかもしれないけどまた明日にでも録画してUpしてみたいと思います>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

