
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Portal2】期待を裏切らない出来!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Portal2


今まで発売までの楽しみにしていようと思い一切見ないようにしていたdemo トレーラー。
でも、欲に負けて見てしまいましたw

前作のPortalは2種類のポータルを出して落下速度で加速したりワープをしていけばクリアできるゲームでした。
ただ、近作のPortal2はめちゃ難しそう!!

Portal 2demoトレーラー

上のリンク先にある動画を見てもらえればわかりますが、今までなかった物がたくさん出てきます!!

一つずつ出てくる分には謎解きも楽だけどもしこれが同時に出てくるとしたら・・・・。
クリアできるかも不安になりますね!!
前回みたいに上級者モードがあったらどこまで鬼畜なステージがあってもおかしくないですね(;´∀`)

今からワクワクが止まりません>ω<

興味がない方も是非トレーラーを見てもらいたい作品です!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Kuroneko : 2010/09/19 (日) 17:34:37 修正

これ本当面白そう
あの丸いのかわいいw

>Kuroneko さん しゃお : 2010/09/20 (月) 16:28:58 修正

Portalは全体的にデザインがかわいいんですよねw
1のデザインもgoodだけど2はかなりいいです>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

