
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】UARに違和感。完全に足手まといです(;´∀`)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

サドンアタック

昔一緒のクランで遊んでいたゾロさんに誘ってもらって一緒に遊ばせてもらいました。
不思議な事に今日は同じクランだったさぁいくぜさんのクラン戦に行ったばっかだったんですよ。

腐れ縁ってやつなんですかねw

さて、サブキャラは調子にのって以前得意だったUARを使ったわけですが・・・違和感感じまくりでどうもうまく動けません。
スコープを覗いているのに回りの景色が見えるのがね!!
今まではそんなに気にならなかったけどCOD病の一種みたいです。

参考までにサブキャラは新兵狩りとかつまらないことはやらないでKDは60%ほどです。
ただ、HSができないUARとかデメリットだらけで使い物になりませんね・・・w

クラン戦も超接戦で勝ったけど危うくVCを使っていない2人に負けるところでした。
(SSで名前が化けちゃっているのが私です・・・。

SAの場合はSRか低反動武器しか使えないみたいです(゚Д゚;)
肝に銘じておこう・・・!!

†飛翔の鷹†のクランの方々面白かったです!!是非また誘ってください>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 PaiGu- : 2010/09/19 (日) 22:37:19 修正

UARは初弾HSで勝てないと厳しい武器なので
CODみたいには使えませんねー
確かスコープ使うと連射も遅いはず

 ikuze : 2010/09/19 (日) 23:14:50 修正

しゃおらんs助っ人ありですた!
1戦で終わっちゃったけど!w

>PaiGu- さん しゃお : 2010/09/20 (月) 16:34:00 修正

ですよねー!!昔はUARを使ってSRにも勝てたのに・・・。
年ですかね(;´∀`)

スコープ除くと連射遅いですよね。リロードと連射もちょっと遅い感じなので完全に上級者武器ですね・・・w
もう少しスコープをTRGなどのスナイパーぽくしてもらえると使っていて楽しいのになぁ(ω・´ )

>ikuze さん しゃお : 2010/09/20 (月) 16:34:43 修正

okだよノ
暇だったからね!!ただ練習なしで使う武器ではなかった・・・w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

