
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】†飛翔の鷹† VS 【-Drop】...out*

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



【SA】†飛翔の鷹† VS 【-Drop】...out* 後半戦

ゾロさんのクランで遊んだ時の記録です。
今までのグダグダと違い昔の動きが出来た気がする試合でした!!

そういえば、SAはクラン戦一試合に20分近くかかるんでしたね(;´∀`)
動画一本撮るだけで100GBのファイルが一本出来ちゃうのでびっくりしましたw
私が今使っている容量が全ドライブ含めて40GBなのに・・・w

ちなみに今回のクラン戦は30分の長さです。
エンコード50分もかかるとは思ってもいませんでした(´・ω:;.:...

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Hornet : 2010/09/21 (火) 21:07:53 修正

なんかいろいろおかしくなった・・・w(こちらの事情
10分32秒のとこ!ダブルキルですごいとおもったw
SAやったことないですが、やってみようかなw

>Hornet さん しゃお : 2010/09/21 (火) 21:42:51 修正

なんかおかしかったらとりあえず消しておいたけどおkw?
SAはとりあえず体験してみるといいよb
CODとかやるとクソゲーに思えるかもしれないけどやってみれば案外ハマるから!!

後、クラン戦が一番面白いからまともなクランに入らないと煽り合いがひどくてやらずに萎える事になるね・・・w

出来るだけ精神年齢が高めの所を見るけるべし!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

