
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ん?ポケモン流行っているのか。いや、ギャルゲだな!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

どうも。DSは分厚い初代しか持っていなSyaoさんです。
あのDSを見るたびに単三電池4本を使ったゲームボーイを思い出すのは私だけじゃないはず。

発売当初。高校時代にゲーセンに置いてあるルーレットゲームで600円で入手した代物です。
即売りしようとしたら『二十歳じゃない買い取れない』って言われ仕方なくも家のどこかに転がっているみたいです。
ここ一年間姿すら見かけません。

まぁ見つかったとしても周りがゲームボーイカラーの時代なのに私だけ初代ゲームボーイで遊ぶ度胸はないですけどね!!

そうそう。ポケモン流行っているみたいですね。
つい最近知ったんですけどポケモンのタイプって金銀から増えてないんですね。
私は更に10種類位追加されて記憶力を試すゲームになっているのかと思っていました。

今日友達が横の席で初代ポケモンの絵を書いてましたが・・・姿はわかるけど名前が思い出せない!!
出てくる名前の98%が知らないポケモンでお手上げです(ω・´ )

まぁ小学校の頃はポケモンよりドラクエモンスターズ~テリーのワンダーランド~の方が面白かったですからね。
なんでこんなにゲームボーイネタを引っ張っているのか良くわからない状態。

ドラクエの話まで行ったら一番最初に書こうとしていたことを完全に忘れてしまいました。


数分後・・・・。


一番最初に書こうとしたことはギャルゲの話でした(ぁ

素晴らしき日々 ~不連続存在~ の体験版を昨日クリアしましたが気になる終わり方するな・・・。
OPムービーはめちゃ好みでした。
いや~やりたいギャルゲがたくさんあるわけですが全部買っていたら置き場とお金がすぐになくなりそうです。

・素晴らしき日々 ~不連続存在~
・CROSS†CHANNEL

どっちを先にやるべきか・・・。
CROSS†CHANNELは体験版をやってないので合っているのかわからないんですよね。
ロミオ節は好きなんですけどね

両方とも買う予定ではあるけどどっちからやれば一番楽しめるのか・・・。
そんなことで非常に迷っているSyaoさんです。

他にシナリオが良かったゲームがあったら紹介してもらえると嬉しいです>ω<

【素晴らしき日時々 ~~ 不連続存在OP紹介】

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Kinoko : 2010/09/20 (月) 23:17:38 修正

みんながDSやってるのに、GBカラーでDQやってるよ!ww
つい最近DQモンスターズのデータ消えた...(´・ω・`)

>Kinoko さん しゃお : 2010/09/20 (月) 23:43:06 修正

ドラクエのセーブデータ消えたとかトラウマ以外の何者でもない・・・!!

キラーマシーン2出来たから → ポップコーン食う → データない。

あの衝撃は50歳過ぎても忘れることはないだろう...(´・ω・`)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

