
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【M&B:W】Mount and Blade: Warbandが面白すぎてやめられない!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

前回セール対象になっていた『Mount and Blade: Warband』を買ったんですけど、マジ面白い!!

一日中やっていても飽きない自信があります!!

どんなゲーム化というと・・・・



説明が大変なので適当に動画を探してきました。
戦闘に関してはこんな感じです。実際やると味方NPCはバッサバッサやられていくけどね!!

余りに戦闘が面白くてストーリーを進めた時間が1時間。
そこらへんにいる敵と戦っている時間が8時間と主人公のレベルだけがやたら高くなっています。

ただ問題は時々対立した国に目を付けられてこっちは60人:敵が120人とか絶望的な戦いを挑まれるときがあります。負けると敵に捕虜として捕らえられ一部の所持アイテムと味方全員がいなくなってしまいます。

ユニークNPC(名前つきのNPC)はお金を払うことで助けることができるのそれなりに無茶な戦闘をしてもなんとかなります!!

後,面白いことに他の国の所持している城を奪うこともできます。
ただ城には200人前後の兵がいるんでうまく味方のNPCを使わないとすぐにやられちゃいますけどねw

いいところを全部紹介したいのですがきりがないので体験版や動画をみてどんなゲームか知ってください。

Mount and Blade: Warband体験版

日本語MODはまだ未完成なんですけどほとんど日本語化されています。興味がある方は是非やってみてください!!

ガチでも面白いので!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

