スポンサーサイト

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【M&B:W】ブログのネタがggg・・・!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



バカみたいに『Mount&Blade』をプレイ中!!そのため、ブログのネタがgg・・・。

マジでホント面白いから仕方ないんですよ!

今回の動画は他国の城を奪ってイベントを撮ってみました。

私のキャラは弓のステータスしか上げていないので矢がなくなるとめっちゃ弱いんよ(-∀ー#)
近距離戦が下手と言うのもあり後半で一気にHPが持っていかれますw
レベルも結構上げてしまったので今から近距離も戦えるキャラにするのは大変そうだな(;´∀`)

さて、肝心のFPSの方は今日からSAのクランが活動を再開するので動画をバンバン撮っていきます。
Mount&Bladeも敵の移動する一歩先を撃たないといけないのでクソAIMになっているんだろうな・・・>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。