
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】Melt-Down vs Over-Limit

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



1年前まで使っていたマウス設定にしてみたSyaoさんです。
動画を見てもらえるとわかりますが無駄にQS(笑)みたいな動きをしていると思います。
当たらなきゃ意味ないよね!!

チルドボタン(ホイールを左右に動かす)の左に持っていくと『1』右に持っていくと『3』を登録して瞬時にメインとナイフを切り替えることが出来るようにしました。

ただ、この設定無駄にごちゃごちゃしてて頭を使いますw

慣れていないと1ラウンド目みたいに撃つ前に武器チェンジをしてしまいますb

う~ん今更だけど全体的にキー設定を見直した方がいいみたい!!
CODは細かい動作が多い分キーが多くなる。ただ『or』や『トグル又は押している間』など細かい設定が出来るのは楽なんですけど、SAは『or』が出来ないので頭を使って反応が遅くなる。
後、歩くボタンを押しながらクリックが出来ないのは重症ですよね(;^ω^)

*『or』CrtlとCどっちを押しても『しゃがむ』ことができるそんな機能です。正式名不明。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

