
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SS HD:2】バカゲーwwwwwとか言いながら友達と楽しめるゲーム!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



知り合いのTomoyoと一緒に『Serious Sam HD The Second Encounter』をCoopモードで遊びました。

まず難易度選択から・・・えっ?難易度『Serious』以上があるんですか?
前作の難易度『Serious』はムリゲーwwwとか笑いながらやる難易度だったけど・・・まさかそれ以上の鬼畜さがあるとはw

とりあえず難易度はハードにしてとりあえずスタート。
一番最初から前作とは違い全体の5割ほどの武器をゲットすることができました。

敵も『カミカゼ』以外に初っ端から嫌いな牛や骨が大量に出てきてめちゃ難しかったw

今回は最大6人で遊んだけどマックスの16人で遊んだらどうなることやら・・・w

以上、面白いんだけどすぐ疲れる『Serious Sam HD The Second Encounter』でした(*´∀`)アハハン♪


・・・
この後『サドンアタック』のクラン戦をやったら・SRが当たらない・FAMASですらリコイルできなませんでしたw

恐るべし『Serious Sam』w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

