
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

モニタ『信号なし』 不具合かな(;´∀`)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ゲームをやっているとPCモニタが『信号なし』で切れてしまうようになりました。

昔はCOD MW2で普通にプレイしている最中にちょこちょこ発生しただけなのでスルーしていたけど・・・
最近SAのクラン戦を開始するロード後に『信号なし』になり操作不能によくなります。

う~ん原因になる箇所が複数箇所あるから調べるのが大変だなぁ。とりあえずケーブルは問題なし。
今朝思いついた方法は

『信号なし』になった時に別のモニタに接続して動くかどうが調べる

これで別モニタで動けば今使っているモニタがおかしい可能性が高いと思います。
信号なしになっているときに音は聞こえるんですけど、ゲーム内の銃を発砲しても銃声が聞こえないんですよね。でも、Skype等のボイスチャットは聞こえるし話せるので・・・・
グラボの不具合も考えられますね。
後、電源の可能性もありうるな・・・。

ふぅ。もう少し様子を見るとするかな(´Д`)

【追伸】
軽くスルーしていた配信ですが、一人でニコ動と似た感じのUstreamを使ってテストしてみました。

スルーしていた原因ですけど・・・
一回前にテストした時にステミキにした瞬間ゲームの半分くらいの音量でノイズが入っちゃたんですよね(;´∀`)
テンション駄々下がりでやる気がなくなってました。すみません>ω<

ちなみに今回のテストの結果としては『そんなにひどいノイズは入っていませんでした』

設定をひたすら弄るだけの放送になると思いますけど、またニコ動でテストしてみるので気が向いたら手伝ってください(`・ω・´)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 e? : 2010/09/30 (木) 22:29:22 修正

自分はグラボのver最新にすると治りましたよー

>e? さん しゃお : 2010/09/30 (木) 23:50:00 修正

今最新版なんでダウングレードをしてみますね!!

情報どうもありがとうございます!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

