
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

グラボの調子が悪いのでメインPC修理に出しました

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ちょっとグラボが不調だったので修理に出しました。

【症状】
昨日まで・・・ゲームプレイ中(SA)にモニタが『信号なし』になる。
昨日・・・・・ゲームプレイ中(M&B)に黒い線が走るようになった。ロードを挟んだら治る。

さすがにこのまま放置しても保証期間が終わるだけなのでちゃっちゃと修理に出しちゃいました。
諸事情によりPCケースごと送ることになったんですけど、メインPCのケースサイズだと黒猫ヤマトで相当取られそうな気(後、持てそうもないw)がしたのでささっと元のケースに中身を移植しました。

黒猫に持っていくとめっちゃ手際が悪かったので1箱を組み立てて最後に『これはパソコンかなんかですか?』とか言われたので『はい』と答えたら『パソコンは特別な箱になるんですよ~』とか言われ再度ごっつい箱を組み立て始めました。

うん。時間一杯一杯の予定なので最初に聞いてくれると嬉しいです^^

余りの暇さにボーとしていると「え~と3000円になりますw」とか急に言われて内心戸惑いまくりました・・・。

だって修理を出すだけで3000円ですよ!?もし有償保障になったら1万以上。壊れていなかったら着払いで更に数千円出してPCが戻ってくるみたいです。

まぁぶっちゃけどこがおかしいのがまた探すのが面倒なので壊れていてほしいです。
ただ、有料だけは勘弁。

う~ん10月はほしいゲームが多いからお金貯めていたのにな~ !!

仕方ないとは言え想像のはるか上をいく出費だったので『デッドライジング2』は諦めるかな(;つД`)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

