
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Steamアカウント忘れてました。⊂(^ω^)⊃セフセフ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

おいくらつぎ込んだかわからないSteamにログインできなくなりました。

『最初は思い出せるだろう』とか気軽に考えていたけど10回を越したあたりから『忘れた!!』とか慌て始めて
20回を越した時には『アカウントハック』されたのかとか言い訳しちゃいました。

サポートセンターに連絡しても全くメールが返ってこないのでとりあえず昼寝。
昼寝から起きるとIDに関する重要なことを思い出して何度か入力したらログイン出来ました>ω<

サブPCにした瞬間にID盗まれるとかそんな神業タイミングそうそうないですよねーw
原因は以前のアカウントハック騒ぎの時に余りにも複雑にした為自分でもわからなくなってしまいました。
本人ですら忘れるくらいのIDなのでそう簡単には盗まれないだろう!!

みなさんもアカウントハック以前にアカウント情報を忘れないようにしようね!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

