
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【キサラギ☆GOLDSTAR】いちかちゃん可愛いよ~(^ω^)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

キサラギGOLDSTAR

とりあえず先に言っておきます。
これは18禁ゲームなのでそうじゃない方は注意してね!!

あと、もうひとつ。
私気持ワル( ゚д゚ )

とりあえず『恋と選挙とチョコレート』後、『素晴らしき日々~不連続存在~』を購入しました。

後気になっているのが半永久的に延期を繰り返している『星空へ架ける橋』と『キサラギ☆GOLDSTAR』っていうゲームなんですけど・・・

『キサラギ☆GOLDSTAR』の『いちかちゃん』の声を聞いてほしいです。

キサラギ☆GOLDSTAR キャラクター紹介ページ

かわいいですよね(´∀`*)ウフフ

他のキャラクターのデザインも好きなのでこれも買いたいんですけど・・・発売日が『恋と選挙とチョコレート』とかぶってしまっているので少し様子見。特典さえよければ購入確定だったのに!!

デモもいい曲だし。う~ん出来れば買ってあげたいですね>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 天刻 : 2010/10/06 (水) 03:00:09 修正

不覚にもドキッとしてしまいました><

>天刻 さん しゃお : 2010/10/06 (水) 19:08:38 修正

さすが鍵っ子ですね>ω<
やっぱり買おっかなw

 おとめ : 2010/10/07 (木) 06:47:04 修正

このエロゲー俺も期待してますww

>おとめ さん しゃお : 2010/10/08 (金) 01:21:02 修正

デモ版面白かったので買うことにしましたw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

