
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Call of Duty: Black Ops】3D立体視対応らしいけどいらないんじゃないか?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ほんとどうでもいい機能が付きましたね(´∀`)

3D立体視は体験しましたが、めっちゃ目が疲れましたw
FPS酔いじゃなくて単純に目が疲れて1時間遊べるかどうか・・・。

リアル系FPSでなりきりプレイをする人ならまだしもCall of dutyシリーズみたいにスポーツ系寄りのFPSに3D立体視を求めている人はほとんどいないんじゃないですかね?

シングルモードは楽しめそうだけどマルチをガチプレイし始めたらたぶん速攻で切ることになりそうな機能ですねw
個人的にはグラフィックは満足なので『音』の方にこだわってほしかったです!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 れお : 2010/10/06 (水) 22:52:03 修正

3D立体視エロゲマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>れお さん しゃお : 2010/10/06 (水) 23:00:04 修正

あぁ~それはありだね!!
でも、まずアニメーションをフル活用したギャルゲが出てもいいと思うんだ!!
立ち絵の時に背景が動いたりとか・・・!!(ゴスデリとまではいかないけど。

 littlebuesterz : 2010/10/07 (木) 16:35:27 修正

同じくギャルゲしてる俺も同感です(´・ω・)

>littlebuesterz さん しゃお : 2010/10/08 (金) 01:23:06 修正

任天堂3DDSでラブプラスが対応しているみたいなのでどこか他の会社が試してくれそうな気はするんですけどねw

3D対応モニタを持っている方が少ないって言うのがあるのでそこまではやらないかな(´ヘ`;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

