
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【ギャルゲ】『素晴らしき日々』届いた♪

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

PC壊れてSA(サドンアタック)以外にやれるゲームがなかったので非常にいいタイミングに届きましたb
この作品は今年の3月。半年前に出たゲームなんですけどかなり高評価だったのでプレイしてみることにしました。体験版だと少し寂しいところで終ってしまったので今後の展開に期待しています。
ちなみに18禁のゲームなのでリンク先注意。

素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る

【追伸】
メインのPCがない = 動画や新しいゲームが出来ない。
その為か最近ギャルゲの記事ばっかりになっていますね(;´∀`)
『FPSの動画楽しみにしています』とか言ってくれている方。本当に『ゴメンナサイ』・・・。
ちゃんとPCが戻ってきたら全力で更新していきたいと思いますので!!

ちなみに最近の購入したゲーム(予定も含む)
10/6 デッドライジング2
10/9 素晴らしき日々 ~不連続存在~
10/29 恋と選挙とチョコレート
10/29 キサラギGOLDSTAR
??/?? Call of Duty Black Ops

『キサラギGOLDSTAR』はデモをプレイしたら普通に面白い&今度の複線回収が楽しみなので買うことにしました。
『星空へ架かる橋』はデモをやっていないのでちょっと考え中。ちょっとバイト代をオーバーするけど店舗特典がほしいので初回で買っておきたいです(´ヘ`;)

結局、Call of Duty BOの発売日次第で予定が変わるんですけどね!!w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 おとめ : 2010/10/08 (金) 06:53:38 修正

素晴らしき日々ゎ確か生徒会の一の絵師と一緒でしたっけ?w

 名無しのFPSゲ : 2010/10/08 (金) 11:58:52 修正

FPSの動画楽しみにしています!

>おとめさん しゃお : 2010/10/09 (土) 00:29:49 修正

調べてみたところ『狗神煌』さんで絵師さんは一緒みたいですb

生徒会の一存は残念ながら見ていないので気づきませんでした(´ヘ`;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

