
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SSD】RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1購入。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

知り合いのAlastorさんのブログを見てからHatiさんのブログを見たらパソコンの増設をしたくなったのでSSDを衝動買いしてしまいました。さすがに信頼性はあってもSLCタイプみたいにお高いのは買えないので今回もMLCタイプで。私の今修理に出しているSSDは発売してから少しして買ったので性能がちょっと微妙です。
買った当初はプリフリがかなり気になったんですが、使っているうちにプリフリしなくなった謎の製品。
ただ、時々嫌らしい固まり方をするのはこいつのせいかもしれません。

【今使っているSSD】
マッハドライブ

【今回買ったSSD】(RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1)

752315_m.jpg

どれだけ私の使っているSSDが残念な子がわかりますね。
時々他のパーツの足手まといになっているので修理に出すついでに買いかえることにしました。実験感覚で買ったSSDでしたがOSを入れる場所なのでもっと早くまともなSSDは買えるべきだったと思います。
今回買った『RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1』は値段が12500円くらいなので少しお金を貯めればRaid 0構成することも可能。
Raid 0に関してはまたお金が溜まったら実験してみたいと思います。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Hati : 2010/10/12 (火) 19:48:59 修正

こ、こんなに速度出るものなのか!?
これがwin7 64bitのチカラか…

>Hati さん しゃお : 2010/10/13 (水) 20:59:00 修正

このスコアは他の人が測った物ですb
製品は届いたんですけどまだ本体のPCが戻ってきていないので測れず(´ヘ`;)
ただ、これに近いスコアは出るみたいです。
一応当たり外れはあると思うので少し不安ですw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

