
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

テンプレート作成中。~只今テスト中~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

前のテンプレートの.htmlと.cssが余りにもゴチャゴチャしていたので新しく作ってみました。
バイトの暇な時に構図を考え、昨日から取り掛かったら意外と早く出来ちゃいました。
う~ん3日はかかると思ったんだけどなぁ・・・(笑)
骨組だけ組んだ感じなのでかなりシンプルです。明日までにはそれなりの形にしたいと思います。後、新しくするついでに知っている範囲でSEO対策をしてみました。
主に利用したサイトは『Another HTML-lint gateway』で『HTML文法』をチェックしてくれるサイトです。
記事もきれいに書いた状態で測ると『92点』でした。ただ、数日前に更新した記事やプラグインのJavascript等を含めると一気に点数が落ちて『-101点』になりました(;´∀`)
プラグインについては今日中。記事についてはこれからきれいに書いていきたいと思います。
SEOとか抜きに同じスタイルで書いた方が見やすいですしね(・ε・´ )
それではこれからもブログの方よろしくお願いします>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 AA : 2010/10/11 (月) 10:46:00 修正

一番上のクドが消えた( ´;ω;`)

>AA さん しゃお : 2010/10/12 (火) 01:21:18 修正

ちょっとサイズが合わなかったので一度外しちゃいましたw
のんびりと新しいのを作成しています>ω<
お楽しみにw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

