
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

半年前に作ったテンプレは解読不能だった・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

新しいブログテンプレートのベースは完全に出来たので後は必要な機能と飾り付け中~。
ただ、ひとつ前に使っていたのテンプレは半年以上弄っていないので作った本人が全力で解読しています・・・・(;´Д`)
前みたいに形だけなら大雑把に作ってどうにかなったけど・・・きれいな文法で書くのって難しいですね!!

ちなみにSEO対策は成功したみたいです!!

Google検索:『FPS』 80位→19位

いつまでもつかわからないけど一番更新している時よりもいいランキングに入っているので成功したとみていいでしょう!!
Googleのランキングは毎度変動が激しいので60位~100位(圏外)には度々入っていたんですけど・・・
20位を切ったのは初めてなので嬉しい>ω<

SSDは届いたしPCも後一週間ほどで戻ってくる(予定)なのでこれからバンバン更新してきますね!!


追伸
以前紹介したhtml文法チェックサイト『Another HTML-lint gateway』で97点を取ることが出来ました(゜∀゜)!!
-100点からの道のりは険しかったです・・・w
みなさんも試してみてください!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 AA : 2010/10/12 (火) 18:06:20 修正

クド・・・
あれ、でも可愛い・・・ちくしょう・・・

>AA さん しゃお : 2010/10/12 (火) 18:30:33 修正

ごめん・・・
でも、いちかちゃんブームは止められないんだ・・・!!

 AA : 2010/10/12 (火) 20:19:41 修正

ちょっとまったマジで可愛い
死にたくなるほどだもうだめだ
俺は・・・俺は・・・
ああああああああああ

>AA さん しゃお : 2010/10/13 (水) 21:01:24 修正

いちかちゃんだから仕方いないです(´∀`)

・・
・・・・・
・・・・・・・・・トラ帽子は反則ですね!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

