
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】最近調子悪かった理由がわかった!!・・・・と思います

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ここ数日、FPSゲーム(主にサドンアタック)をプレイしてちょっと不調が続いてました。
一人倒すだけで瀕死になったり、近距離時は1マガジンを使ってやっと倒せたりとかそんなのばっかし(´ヘ`;)
初めはセンシがあっていないのかな?とか思いかなり数値を弄ってみましたが一向に合わず・・!!

以前と比べるとプレイ時間が減ったので下手になったのかと思ったけど、数日で違和感が出るはずもないですよね。
必死にプレイ→デスマッチを2回ほどやっていたら原因がわかりました。

それは、マウスの持ち方!!
以前までは、左に15~20度向けても持っていたんですけど、ここ数日html言語ばっかり入力していたのでめっちゃいい姿勢でキーボードとマウスをモニタに対してまっすぐ構えていましたw

『低センシ+手首を付ける』タイプの私がまっすぐ持つと右や左の敵に合わせようとするとどうしてもぶれちゃうんですよね。(私は脇が開くとかなり不安定になる人なので

これが今日のSAの戦績です。(2試合目以降持ち方を変えてみました(σ`・ω・)σ
サドンアタック

安心と信頼のM4を使ったのでHS率は70%くらいだと思います。
KDもAR+青チーム頼りじゃなくてこの数値なら十分だと思います。
う~ん、やっぱりマウスの持ち方・構え方ってかなり重要ですね!!
PCの設定をパターン化する前に自分のプレイスタイルを把握するべきでした(;´∀`)

ちなみに、左に傾けて構えるとマウスを持ち上げるのも簡単だしお勧めですb

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 前畑 : 2010/10/12 (火) 23:50:22 修正

どうも前畑と申します^^フラグムービーみてここにきました!Good Bye MW2!!には感動してしまいました。

聴きたいことがあるんですか
動画の編集ソフトはどんなの使っているんですか?
よかったら教えてください^^

>前畑 さん しゃお : 2010/10/13 (水) 00:10:52 修正

どうも始めまして!!動画見てくださってありがとうございます。
私が編集で使ったのは『Adobe After Effects CS5』と動画の整理に『Adobe Premiere CS5』を使いました。
フラグムービー作っている人は『After Effects』か『Vegas』を使っている人が多いみたいです。
私はまだ全然使いこなせていませんが、企業向けのソフトということもありなんでもマスターすればなんでも作れると思います。
もし他に聞きたいことがあったら気軽に聞いてください!!

 AA : 2010/10/16 (土) 18:19:48 修正

この記事見て思った。
自分も同じだ・・・
最近不安定だとおもってこれ見て同じことしたら安定した\(^o^)/
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

