
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

MHP3体験版で練習中!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

MHP3体験版

個人的に非常に助かるMHP3の体験版。
一応MHシリーズは経験があるんですけど、初代をPS2でイャンクック倒した所とMHP2Gをすこ~しプレイしたことがある所で疲れちゃいました(;´∀`)
原因は私のプレイスタイルが『遠距離武器で近距離で戦う。そして、避けない』だからいけないんですよね。
ほとんどのクエストクリアできませんから・・・( ´∀`)フハハハハ

私の周りの友達はMHP2Gを極めていたので今のうちに慣れておきたいと思います!!
ダウンロードしたい方はMHP3の公式サイトを見れば詳しく書いてあるので参考にどうぞ。

CAPCOM:モンスターハンターポータブル3体験版

追伸
PSPで全然遊ばなくなったから前々から計画していた痛PSP化計画をすっかり忘れていました。
人と違うってなんか憧れますよね♪
MHP3が発売する前に作るとするかな(・ω・´ )

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 PaiGu- : 2010/10/13 (水) 22:22:37 修正

シールなら簡単そうですが
PSPは直接手に触れるので塗装するとなると
色々大変そうですね

 おとめ : 2010/10/14 (木) 17:30:37 修正

俺のゎもうブログに貼っての通りステッカーだけで完成させた痛Pですわww

http://blog.livedoor.jp/sammark/ サムマーク : 2010/10/14 (木) 18:37:21 修正

痛Pのうp期待してますw
私もMHP3rdやりますよ!!
もしKAIで出来たらよろしく ^^/

>PaiGu- さん しゃお : 2010/10/14 (木) 19:39:22 修正

シールで作ろうと思います。
塗装となると技術と道具が必要になるので・・・w

>おとめ さん しゃお : 2010/10/14 (木) 19:41:06 修正

見ましたw
ホント、定期的に雑誌の付録でステッカーを付録にしたら買うのに・・・w
私もにあんな感じで好きなキャラのを作りたいと思います!!

>サムマーク さん しゃお : 2010/10/14 (木) 19:42:20 修正

まさかサムさんがこのネタに食いついてくるとは・・・!!w
楽しみにしていてくださいw

一応KAIはできるので是非是非!!
ただ私めっちゅ下手ですけどねw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

