
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

動画録画ソフト『Fraps』頂きました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Fraps

知り合いのkazさんから録画ソフト『Fraps』の製品版を頂きました
ありがとうございます(σ`・ω・)σ

Frapsは細かい設定がないので難しく考えず気軽に試せるソフトです。
ただ、無料版には

・ロゴが入る
・30秒ごとに動画が分割される

等の制限がかかっています。画質は製品版と同じみたい。
購入を考えている人向けにPCが戻り次第録画をして『Dxtory』との比較をしてみたいと思います。
(このPCではちょっと重くて思うように動けなくなったので・・・w)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Каz : 2010/10/15 (金) 18:06:14 修正

名前が一緒だから少し驚いてしまったw
Dxtoryとの比較楽しみに待ってますね!

 Kaz(46歳) : 2010/10/16 (土) 13:08:20 修正

はじめまして、皆さまこんにちは。よろしくおねがいします。
「Каz」さん、こんにちは。この名前使ってる人結構多いですね。ゲーム関係では間違いなく後輩ですので私の方はうしろに(46歳)と付けます(笑)。
1983年からパソコンを売ってまして、この業界長いですが、まさかPCゲームがこんなに面白いなんて思ってもいませんでした。現在ハマりまくりで、1日27時間ぐらい遊んでます。
とりあえず最高にうまくいった時の動画をYouTubeに上げてます。お時間ありましたらごらんください。なお、ネタではありません。マジでこのレベルです。regularになってうれしかった。

http://www.youtube.com/watch?v=yfkZ7SizQxc
http://www.youtube.com/watch?v=YFLjZ7Rw0po
http://www.youtube.com/watch?v=lpKB8t4bSmQ

今後、よろしくお願いします。

>Каz さん しゃお : 2010/10/16 (土) 13:38:21 修正

自分の周りは名前がかぶっている人が多いみたいですw
kazっていい名前ですもんねw
比較動画待っていてくださいね(゜ω゜´ )
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

