
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】本日のサドンアタック

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

サドンアタック
全く連絡が来ないメインPC。
ハマっていくサドンアタック。
いや~ARがこんなに面白いものだとは思っていもいませんでした。

HSで2人倒す・弱めてやられる・よくわからないけどオールキル
2個目の『弱めてやられる』が多いんですけど、マルチキル出来た時の達成感がいいですねb
SRのマルチキルは何かしら理由を付けらるので面白みに欠けます。
(実際に置きスナで倒していると作業ゲーみたいで面白くないですし

そういえばちょっと話が変わりますがウェアハウスのコンテナの中って入れたりするんですねw
【実際に入ったシーン】
サドンアタック
*自由視点モードで入ったわけじゃありません。
野良で遊んでいた時にたまたま入ってしまい焦りました(;´∀`)

あんまり詳しいことを書くと悪用されそうなのでやめておきます。
まぁ知ったところで野良中にやるのは相当難しいと思いますけどねw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 ゆうき : 2010/10/23 (土) 08:13:23 修正

練習モードじゃないっすかw

>ゆうき さん しゃお : 2010/10/23 (土) 08:45:18 修正

練習もードじゃなくても一つのコンテナはバグを利用して入ることができるんですよb
ただ完ぺきに入るのが10回に1回くらいしか行かないので野良で成功させるのはちょっと難しいですw
SSは自由視点で飛んで入ったわけじゃなくてバグを利用して入ったってことですb
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

