
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【ブログ変更点】コメント欄・サムネイル・リスト削除

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

個人的なメモなんですが、もしかしたら他にブログをやっている方の参考になるかもしれないので軽く書きたいと思います。

今回の変更点
  1. ごちゃごちゃしたコメント欄をさっぱりさせて見やすくしてみました。
  2. リンクが付いている文章に下線が表示されるようにしました。
  3. リンクが付いている文章にカーソルを合わせるとリンク先のサムネールが表示されるようにしました。

1.・2.は使っているテンプレートによって設定が変わってくるので興味がある方は調べるなりして頑張ってください。

3.に関しては『リンク先』← ここにカーソルを合わしてみてください。こんな感じでリンク先のサムネイルが表示されるようになりました。

この機能は誰でも簡単に加えることが出来るので『HeartRails Glance』をクリックして自分の好きなように設定を弄ってみてください。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

