
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Frapsプレゼント企画!! ~当選者発表~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Fraps

以前行ったFrapsのプレゼント企画ですが17名の方から応募がありました。

乱数ソフトを使い選んだところ・・・当選者は『rangering』に決定しました!!
おめでとうございます(σ`・ω・)σ

後、外れてしまった方にはまだチャンスがあります!!
今回プレゼントの品を用意してくれたkazさんのブログでもFrapsのプレゼント企画をやっています!!

  • 期間 : 2010/10/21, AM0:00
  • エントリー方法 : Skypeとメールのみ
  • (SkypeID 『Kaz in the office』こちらを『コンタクト』→『新しいコンタクト』に入力して検索してください。

kazさんのブログに飛ぶと英語だらけで戸惑う方もいる方もいるかもしれませんが、
非常に話しやすく(とても素敵な紳士)な方なので気軽に応募してくだみてください(´∀`)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Ronexy : 2010/10/18 (月) 21:34:23 修正

(゚Д゚)

 Rekov : 2010/10/18 (月) 22:27:43 修正

無駄に一番乗りしましたw
紳士っていうレベルじゃないです。
あれこそ・・・漢・・・

>Rekov さん しゃお : 2010/10/18 (月) 22:53:31 修正

確かに・・・あれは『漢』ですね!!
Rekovさんがエントリーして下さったので喜んでいましたよ(゚∀゚)

 松風 : 2010/10/19 (火) 00:08:54 修正

Frapsってなんぞ?

> 松風 たん しゃお : 2010/10/19 (火) 00:18:12 修正

やぁ。Frapsはゲーム等を録画することができるソフトなんだ♪
比較的軽いソフトだけどノートPCだとちときついと思うよ。
っていうことで、そろそろ新しくデスクトップPC買おうぜ(`・ω・´)b

 Rekov : 2010/10/19 (火) 02:26:26 修正

そしてまた一人、自作FPSerが生まれるのであった。

>Rekov さん しゃお : 2010/10/19 (火) 14:28:26 修正

松風というやつはPCゲーム=ギャルゲしか頭にないです(;´∀`)
やる気があるんだったら作ってあげてもいいんだけどねw

 Rekov : 2010/10/19 (火) 17:16:15 修正

じゃあ、やる気があるのでいちかちゃんを僕にください!

>Rekov さん しゃお : 2010/10/19 (火) 19:02:42 修正

いちかは渡さん(゚Д゚)!!

 Rekov : 2010/10/19 (火) 21:24:05 修正

お父さん・・・
お父さんの気持ちはいたいほどよく分かってます。
ですが・・・僕は彼女を必ず幸せにしてみせます!
どんなときでも守ってみせます!!
いちかさんを僕にください!

>Rekov さん しゃお : 2010/10/19 (火) 23:05:47 修正

ちょっと待ってくれ・・・
私がお父さんになったらいちかちゃん好きになったらまずいじゃないか!!
とにかくやらんぞ(゜ω゜´ )
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

