
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【素晴らしき日々】次が気になって寝れません!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

subarasiki_20101020031709.jpg

只今プレイ中の『素晴らしき日々~不連続存在~

諸事情によりあんまり進んでいなかったんですけどやり始めたら止まらなくなりました(;´∀`)
PM10時に始めて気づいたらAM3時に・・・。
あれ・・・?私勉強する予定だったんだけど・・・。

ゲーム自体は哲学的な話があり、ゆっくり理解しようとしているので進むペースはかなり遅いです。
ただ、2個目のエンディング(全体の3分の1行ったかな??)を見たところなんですが複線の数が数えきれない。
電波キャラ(謎が多いキャラ)との関係が気になります。
てか、普通のキャラだと思っていた奴が・・・・えっ!?ってな感じです。まじホント。
今後どうなるか期待!!

そして私は興奮して寝れません。誰かヘルプミー!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

