
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ここ最近FC2ブログが重たいね

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

FC2

ここ一週間やたらFC2重たいですね。
一日に一回は『混雑しているため後でアクセスして下さい』みたいなのが表示されます。
ただ、この表示がされている時に他の人のブログは見れたので一部の鯖だけなのかな?

記事を新規作成して投稿した時『ページが表示されません』の絶望感は半端ないので出来るだけ治ってほしいですね。
対策としては、記事書いてから一時保存されるまで待てば(記事の読み直し等)作った記事もちゃんと保存されるので問題なし。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Rekov : 2010/10/25 (月) 17:02:24 修正

今日から師匠と呼ばせてください

>Rekov さん しゃお : 2010/10/25 (月) 21:12:06 修正

別にいいですけど唐突ですねw

(・・・。
よくわからないけど弟子が増えていってる気がする・・・(*´∀`)アハハ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

