
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

発売まで残りわずか!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

MW2の発売まであと1ヶ月と半月とだいぶ近づいてきました!そろそろ私みたいにスタートダッシュするためにCOD4をやっている方もいるでしょうか?w

「CODってカテゴリにあるけど実際どんなゲームなの?」って方もいるようなのでプレイ動画を下の方で紹介させてもらいます。

ニコニコでアップされている為、画質のほうはよさが伝わってきませんが実際にやってみるとそこまで重たくないのに前回紹介させてもらったような画質です!マルチプレイもすごいですが、CODの場合シングルプレイでも興奮するくらいのできです!

ちなみにCOD4のベテランモードは個人的には死にゲーでしたが、実際に「突っ込めば勝てる」という今までのFPSとは違いFB(フラッシュボム)を有効に使わないと蜂の巣にされたりしますw 

下の動画は難易度ベテランでやっているので参考にどうぞ!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

