
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

『恋と選挙とチョコレート』『キサラギGOLDSTAR』の発売日になりました

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

恋と選挙とチョコレート キサラギGOLDSTAR

『発売まで後1か月もあるかのか~(´Д`)」とか思っていたのがつい最近だったのに気付いたら発売日になっていました。
10月は面白そうなのが固まってしまってどれを買うのか迷ってしまったんですが、
『絵が好み,シナリオ期待(恋チョコ)』
『かわいい・黒い,ぱぱら~ぱぱら~(キサラギ)』
てな感じで購入することにしました。
後、興味があった『なないろ航路』等のゲームは都合よく発売日がずれてくれたのでラッキー♪

ただ、11月にはFPSゲームのCall of Duty Black Opsがあるしやりたいゲームが一気にまとまって来ちゃったので数本は諦めないといけなさそうです>ω<

ふぅ。毎度のことながらゲームの発売日ってなんでバイトの連勤とかぶるんでしょうね。

【恋と選挙とチョコレート】                 【キサラギGOLDSTAR】
 

【追伸】
最近時間の過ぎ方が早いですね。二日前から急に寒くなってきたし・・・。
このままだといつの間にか就職活動終わってましたー。みたいなこともあり得そうだから怖いですね。
私なりに就職活動の準備はしているけど知り合いに50社受けたとかいう人もいたし嫌だな~!!
(スレとか見ると2桁当たり前。3桁は・・・。てな感じなのかな?)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

