
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Key最新作の『Rewrite』。発売日決定!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Rewrite   Key

ついにKeyの新作『Rewrite(リライト)』の発売日が決まりました!!
発売日は2011年4月28日です。
実際は2日前から騒がれていた内容なんですけどまたしても自己満足で心の中にしまっていました(*´∀`)アハハ♪

クドわふたーについてきた体験版をプレイしました感想は、テンポがよく面白かったです。
(本体のクドわふたーよりもね・・・!!w
シナリオライターが違うので今までの雰囲気とはかなり違いますけど、これは期待していいんじゃないかな!?
まぁ肝心なのは最後の落ちですけどね(゚Д゚)

【追伸】
10月29日発売の『キサラギGOLD STAR』と『恋と選挙とチョコレート』が無事届きました。
恋チョコのタペストリーはまぁ・・・飾る分にはセーフな気がします。(てか、飾りたい。
キサラギの下敷きは・・・アウトかな。どこに保存(隠)すべきか考え中(;´Д`)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 おとめ : 2010/10/30 (土) 09:11:52 修正

たのしみだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 Rekov : 2010/10/30 (土) 14:31:56 修正

へ、変態だー(AA略

>おとめ さん しゃお : 2010/10/31 (日) 15:21:41 修正

面白い作品になりそうな予感がします!!
楽しみですね>ω<

>Rekov さん しゃお : 2010/10/31 (日) 15:22:51 修正

(´・ω`・)エッ?
私は只の紳士ですよw?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

