
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Steam】『BioShock』『S.T.A.L.K.E.R.』『L4D』等がセール対象に!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Steamでそれなりに大規模なセールをやっているみたいです。
セール品の数: 41品
お勧めのゲームだけを紹介したいと思います。

S.T.A.L.K.E.R. 
【S.T.A.L.K.E.R.Bundle】
FPSゲーム
$39.98 → $9.99

第一作目の『S.T.A.L.K.E.R.Shadow of Chernobyl』と第三作目の『S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat』がセット。
ハマる方は何周もする面白さです。

Bioshock
【BioShock】
FPSゲーム
$19.99 → $4.99

BioShockシリーズの第一作目に当たるゲーム。二作目の『BioShock2』も発売しており2012年には3作目の『bioshock infinite』の発売が予定されている。
ホラー系FPSなのですが、単純にゲームシステムとシナリオが面白いので気軽にプレイ可能。


Left 4 Dead  Left 4 Dead
【Left 4 Dead】
FPSゲーム
$19.99 → $9.99

かなり有名なFPSゲーム。プレイヤー同士が協力してゾンビを倒し街を脱出するゲームです。(映画という設定)
セールをする度にプレイヤーの数が増加している気がする。
今回のセールでは『Left 4 Dead』と『Left 4 Dead 2』が別々のセール品となっているので両方ほしい方は
$9.99 + $9.99 = $19.98必要です。
『Left 4 Dead 3』の発売も予定されているのでプレイを考えている方は今回のセールで買ってもいいと思います。

Tean Firtress 2
【Team Fortress 2】
FPSゲーム
$19.99 → $9.99

人気対人FPSゲーム。Left 4 Dead同様セールをする度に友達つながりでユーザー数が増えます。
スポーツ系FPSなのに気軽にやれる楽しさがあるので始めてスポーツ系をやる方にはお勧めの一品。

『Warhammer® 40,000』が面白いという情報があるんですが、私はプレイしたことがないのでどんな感じのゲームかは不明です。
後、『S.T.A.L.K.E.R.シリーズ』と【BioShock】は言語に外国語しかありませんが日本化MODを使えば日本語字幕を入れる事が可能です。
『L4D』と『Team Fortress 2』はもともと日本語対応です。

今回のセールで買うのもいいし、恒例の『クリスマスセール』で買うのもいいですね。
前回のセールではほとんどの商品がセール品になっていたのでまとめて買うのもアリだと思います。

後、少し更新が遅れたのでセールが後どれだけ続くかわかりません。今回のセールで買う予定の方は早く購入することをお勧めします。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 TYPE89 : 2010/10/30 (土) 23:19:31 修正

私は今回のセールでLeft 4 Dead 2を買いましたよ。
ゾンビ物はWAWのナチゾンビくらいしか経験がなかったので
入門に丁度いいかなと思って買いました。

 LuLi : 2010/10/31 (日) 07:19:40 修正

L4D3かぁ…また買ってやりまくるんだろうなぁ

そして、そのセール品ほとんど持ってる(泣)

>TYPE89 さん しゃお : 2010/10/31 (日) 18:26:40 修正

最近のL4Dは安くてうらやましいです>ω<
ナチゾンビは現地だと規制対象になってしまいました(;´∀`)

>LuLi さん しゃお : 2010/10/31 (日) 18:27:53 修正

自分もほしいのは全部持っているので(;´∀`)
クリスマス待ちです。

L4D3は安くなってから買おうかと思いますw
自分はあの手のゲームはFFしまくってしまうのでゆっくりやろうかとw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

