
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

中毒性が非常に高い曲 『ぱぱら~ぱぱら~♪』

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



10月29日に発売したキサラギGOLD STAR。
その中で使われている曲『ぱぱらー』がかなり中毒性が高いのでチラッと紹介。
曲といってもぶっちゃけ9割以上『ぱぱら~♪』としか言ってないんだけどね。

気が付いたら大学の食堂で口ずさんでました(*´∀`)アハハ♪
後、初回限定版のサウンドトラックにタイトル『ぱぱらー』で入っていた時なんか安心した。

       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ ぱぱら~♪
    / | |  ●   ● |  ぱぱら~♪
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ
【追伸】
電車内で曲聴いている → 音漏れが不安になる人はいますが
電車内で寝ながら曲聴いている → 意識がない時に歌っているんじゃないかって気がするのは私だけですかね?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

