
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

サドンアタック → AVAに移動。リア友と一緒にプレイ中

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

AVA

サドンアタックの運営がネクソンになったのでリア友(Leo)とAVA(Alliance of Valiant Arms)をやることにしました。
(リア友(Leo)もCall of Duty BOを買う予定なので二人でそれまでの暇つぶしです。)

有料ゲーも無料ゲーもかなりの数をやりましたが・・・・ネクソンはどうも課金ゲーや対応の遅さが目立つんでね(;´∀`)

AVAは以前リア友(狐)と一緒にオープン時にハマってプレイしていました。
スキル・武器のカスタマイズ・クラス・後ゲームルールが他の無料FPSゲームではないものばっかりだったんで有料ゲーをやっていた私でも普通に楽しめました。
まぁ、その時育てたキャラはIDとパスワードを忘れてしまったので使えず。リア友(Leo)一緒に新規キャラを作り適当に遊んでいます。

以前やった時にはなかったゾンビ(?)ゲームや奪取が面白いです。
特に、護衛はリア友とVCを繋ぎながらやるとめっちゃ面白いモードですねw


私:PRG-7で戦車後ろに発射。
Leo :戦車修理中 → チュドーン

私:あぁ。いたのね。ソーリーw(棒
Leo:ちょwwwお前ふざけんなよw後少しだったんだからなw

私:暇だからPRGやスナで射撃
Leo:死亡。

私:おぉwこれはまずいんじゃないですかねw?(ナレーター風
Leo:まずいねぇw俺のフラストレーションが溜まっていくよw

~~~~何度か繰り返し~~~

Leo:お前そこ動くなよw殺してやるから!!w
私:来れるものなら来てみるがいいw

Leo:(裏取り中。私の近くの敵を倒した)
私:レーダー見てHG突。LeoをHSで倒す

私:HAHAHAHAHA~(棒
Leo:うわwお前ムカつくw

まぁ敵になってこんなにワイワイ出来るFPSゲームは珍しいですねw
リア友のLeoさんがキレる(萎える)所か笑いながらやっているせいなのかもしれないけどこのゲーム面白いですw

このゲームではSRがちょっと慣れないのでSMGとARを使って遊んでいますが思った以上に当てにくいので難しいです。
スコア/デスは2.0位でチームの勝ちを優先する戦い方をしてますが・・・裏取りしないと連続キルはなかなか出来ず。
使っていない武器もたくさんあるので結構な暇つぶしになりそうです。

運営がネクソンになってからAVAに移動した人も多いみたいなので、サドンアタックに飽きた方は軽い気持ちでやってみたらどうでしょう!?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 めろn : 2010/11/01 (月) 16:54:46 修正

私もAVAメインです!!

 PaiGu- : 2010/11/01 (月) 21:04:27 修正

同じく最近まともにやりはじめました
初心者鯖では稼げたのですが
一般鯖では特にSRの人たちがうまいのでつらいです

 Rekov : 2010/11/01 (月) 21:54:07 修正

一年ちょいやってます
しかしSG 556が最近バランスを崩しかけてますねー

 クロシー : 2010/11/01 (月) 22:50:04 修正

僕もAVAやっているのですが
いつもSG 556を持っている人にやられまくってますw

>めろn さん しゃお : 2010/11/01 (月) 23:20:30 修正

いや~このゲーム面白いですね>ω<

>PaiGu- さん しゃお : 2010/11/01 (月) 23:21:56 修正

昨日リア友と一般鯖に行きましたが・・・。あれは無理ゲーとか思っちゃいましたw
ただ、やっぱりうまい人下手な人両方いますねw
一試合目に当たった人はやばかった(;´Д`)

>Rekov さん しゃお : 2010/11/01 (月) 23:23:24 修正

ふむふむ!
バランス崩している武器あるんですか。
それはちょい残念です>ω<
まぁ私は使ったことない武器でもレンタルして遊んでみますw

>クロシー さん しゃお : 2010/11/01 (月) 23:24:53 修正

自分はSG 556を持った人とまだ戦ったことがないのでどんだけ強武器なのやら(;´∀`)
みなさんが揃って言うってことは相当やばいんでしょうねw

 Rekov : 2010/11/01 (月) 23:49:12 修正

その中でSD2.0の師匠って・・・!

>Rekov さん しゃお : 2010/11/02 (火) 00:51:04 修正

う~んやっぱりSDは1.5~1.7位になりそうですね。
うまいスナイパーの人がいるとこっちが姿を確認する前に殺されるので・・・w
ただ、PCのスペックが少し足りていないようで爆破や打ち合いになると一瞬で殺されているような感じになっているので、
そこが治ればもう少し有利な立ち回りが可能になるんじゃないかな!?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

