
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

『G'sFestival! Vol.18』恋チョコ3大特典目当てに購入!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

恋と選挙とチョコレート

どうも、めちゃゆっくり恋と選挙とチョコレートを攻略しているSyaoです。
恋チョコとキサラギ両方ともかなりゆっくりプレイしているので、まだ両方ともあんまり進んでいません。
面白いのがわかったら1日1~6時間プレイできるんですけどね・・・w

後、恋チョコの3大特典が付いてくる『G'sFestival! Vol.18』を静岡に新しく出来た『とらのあな』に寄るついでにアニメイトで買ってきちゃいました。
(同人誌には余り興味がないのでとらのあなには5分ほどいただけ。探すのには15分くらいかかったんだけどねw

評価を付ける前に自分がグッズ関係の物を買うのは珍しいんですけど、満足できそうな特典なので迷わず購入(*´∀`)アハハ♪
(最初は『G'smagazine 12月号』も買って『Rewrite』の内容を知っておこうと思ったけどもう少し楽しみに取っておこうかとw

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 12月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/30)
不明

商品詳細を見る

ゲームのソフマップ限定と『G'sFestival! Vol.18』の特典だけでかなり豪勢な事になりました(・ω・´ )

恋と選挙とチョコレート特典

【ソフマップ限定】

  • 下敷き
  • サウンドトラック
  • 原画集
  • 大型タペストリー (ちょいエロなんで後ろに隠れています)
【G'sFestival! Vol.18】
  • マウスパット
  • 抱く枕カバー (ちょいエロなんで開いていません)
  • 眼鏡拭き
後は、個別に買ったストラップ3つ

数日前にマンガや小説を200冊ほどブックオフに売ったのにもう棚のスペースがなくなりそうです・・・w
ついにあのエロゲタワーをやる時が来たのか・・・!?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

