
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

FPS向けではないけど『ワイヤレスマウス』って便利ですね

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

2週間ほど前に大掃除をしてPCをメインに棚などがかなり移動させました。
メインPCは以前と変わらないんですけど、サブPCをメインPCの近くに置いて両方ともプリンタや外付けHDDに接続できるようにするためです。
ちなみに、サブPCの位置は今現在私の椅子の左後ろ。
その為マウスをUBS接続で繋ぐにケーブルが引っかかって邪魔+断線(ダーマのマウス)しそうなので、ワイヤレスマウスを購入しました。


LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用  M505 レッド M505RDLOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用 M505 レッド M505RD
(2009/09/18)
ロジクール

商品詳細を見る

初めはもっと安い1500円位のを買おうとしたら売り切れだったので『Logicool M505 レッド』にしました。
ただ、購入してから考えてみると、私とLogicoolの製品は今の所相性めちゃ悪いです。
  • Logicool 2.1chのスピーカー
初期不良。位置を変えるなど刺激を与えると治る
  • 7.1chのヘッドセット G35
2時間ほど使ってなんか嫌気が・・・。友達に貸したまま
  • ゲーミング用マウス G9x
一時は使いやすいとか思ったけど、ダーマのマウスを使っちゃうと使えなくなる。リア友Leoにあげる。

近くに製品を試す店がないためことごとく購入に失敗しています(;´∀`)

最初は今回購入したワイヤレスマウスも『う~ん小さすぎて使いにくい。電池のせいで後ろが重すぎて動かしにくい』
とか思ってたけど、慣れるとかなりいい感じのマウスですね。重さと形状(小さいのも含む)が特に気に入りました。
(でも、後ろだけが重たすぎるのでFPSゲームでは使いにくそう。

『ゲームやっている人以外ワイヤレスマウスでいいんじゃない?』とか思うくらい今回の購入は成功しました。
後、キーボードもワイヤレス化できたらかなりさっぱりした配線が完成しそうです。
セール日を狙っていろいろ探してみたいと思います>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

