
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】マルチプレイ映像

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



11月18日発売のFPSゲーム『Call of Duty:Black ops』
Xbox360版ですが、今まで見た動画の中ではまともな動き + 動画時間が1時間とかなりのボリュームがあります。
当然、全部は見ていませんがどうやらケアパッケージでチームメイトが出来なくなったみたいです。(3分周辺)

個人的に気になったのは40分らへんで装備している装備。クロスボウ・トマホーク(ナイフ?)・スペナイフです。
あんまり調べていなかったので私が知らなかっただけかもしれませんが、
スペナイフを装備している時は右手がスペナイフで左手のナイフは投げるor近接攻撃って感じで攻撃できるみたいですね。(多分)

そうだとしたら、マジ素敵設定∩゚∀゚∩

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 TYPE89 : 2010/11/03 (水) 00:43:07 修正

ボウガン縛りとかナイフ縛りとか色々楽しめそうですね( ̄ー ̄)
ところでPC日本語版に面白い規制が入ったようですよ。
ttp://www.sqex-ee.jp/2010/11/post-44.html

>TYPE89 しゃお : 2010/11/03 (水) 23:06:41 修正

ちょっと予定外でしたが・・・ギリギリセーフですかね(;´∀`)
一応規制が入った部分はyoutube等のムービーで確認したいと思います!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

