
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【AVA】豆知識 ~最大キルと最大デスは『200』固定~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

FPS

気分転換に無料FPSの『Alliance of Valiant Arms』を2時間ほどプレイ。
ルールは奪取
私が50キルした当たりでバグが発生したらしくKeyの片っ方が消えてなくなりました。

AVAのルールだと時間がなくなったらどっちかが先に一本取ったらそっちのチームの勝ちになるので半永久的に終わらなくなりました。
私は暇だったのでそのままプレイ。
気づいたらこんなことになっていました。

FPS

どうたら最高キルは200固定。
最大デスも200固定みたいです。

200以上行かないのがわかってもその後FOXさんを200デスにさせる為に30デス分突っ込んだ私。
御蔭さまでSDが0.04ほどさがりました(´∀`)

ただ、AKのタップ撃ちとリコイルがかなりうまくなったので無駄ではなかった気がします。
まぁ1時間半もかけてやることじゃない気がしますけどね(´ヘ`;)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 PaiGu- : 2010/11/03 (水) 16:39:01 修正

さっき多分まったく同じ部屋にいました
イベントの時間稼ぎに来たのに無駄だった・・

 テイルズЛ : 2010/11/03 (水) 18:51:11 修正

なんか色々とスゲーw
その強さ欲しいです(´;ω;)

>PaiGu- さん しゃお : 2010/11/03 (水) 23:08:09 修正

おぉw知り合いも同じ現象になったのでいろんな所で発生しているんですかね(;´∀`)
無駄にSDと耐久を下げただけでしたw

>テイルズЛ さん しゃお : 2010/11/03 (水) 23:12:20 修正

落ち着いてタップうちと立ち回りをすればなんとか・・・!!
ただSRにだけは勝てないのでこのFPS難いです(;´Д`)

 Rekov : 2010/11/04 (木) 20:44:27 修正

開いた口がふさがらない・・・w

>Rekov しゃお : 2010/11/06 (土) 22:16:15 修正

やっている事がアホすぎてですかw?

 Rekov : 2010/11/07 (日) 18:27:19 修正

いえいえw
初めてこんなスコア見ました(>ω<)ノ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

