
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Geforce 最新ドライバー260.99のお知らせ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

NVIDIA 260.99

一週間遅くなってしまいましたので役に立つ情報かわかりませんがお知らせです。
Geforceの最新ドライバー260.99がリリースされたようです。

【主な変更点】
  • 次のPCゲームでのv260.89に対するパフォーマンスを向上: Civilization V (SLI)、Fallout 3、Final Fantasy XIV。
  • 次のPCゲームにSLIプロファイルを追加:
o Need for Speed: Hot Pursuit o Star Wars: The Force Unleashed II
o Fallout: New Vegas
  • Fallout 3: New Vegasのアンチエイリアスを有効にし、互換性を向上
  • 様々なPCゲーム用にAlt-Tab互換を改善

どうやら『安定版』みたいなので念の為に最新バージョンに変更しておいた方がいいと思います。

ちなみに、今回のバージョンからWHQL認定でも『インストールオプション』が追加されました。
  • 高速(推奨)
  • カスタム(詳細)
かを選んでインストールできるんですが、カスタムではインストール場所と『クリーンインストール』が出来るので結構便利な気がします。

ただバージョンアップしたい方は今まで通り『高速(推奨)』の方を選んでもらればおkです。
後、クリーンインストールをしても『C:\NVIDIA\DisplayDriver』の中に古いのバージョンのファイルが残ったままなので容量を気にしている方は削除しちゃいましょう。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

