
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】プレイ中の人数が280万突破!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Call of Duty Black Ops

11月9日に発売したFPSゲーム『Call of Duty:Black Ops』のマルチ同時接続するが280万を越したみたいです。
 『Call of Duty:Black Ops同時接続』
Xbox360215万6,469人
PS366万4,982人
PC5万5,071人

前回のCall of Duty:MW2同様にXboxユーザーがダントツ。次にPS3・PCの人数が多いみたいです。
(正確な人数は不明

この表を見るとPCユーザーの私としてはちょっと複雑な気持ち(´ヘ`;)
PC版とコンシュマー版。どう考えてもコンシュマーの方が敷居が低いので移動しちゃう人多いですよね。
私も次世代ゲームが素晴らしかったらとりあえず買うとするかな。(しばらくは様子見ですけどねw

それにしても平日なのにこの接続数はすごいですね。
まだ、シングルしてプレイしていないユーザーや日本みたいに販売していない国もたくさんあるので、全体的にかなり増えるのは間違いなし。

早く知り合いの方々とプレイしたいです|`・ω・)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Hornet : 2010/11/10 (水) 17:02:03 修正

なんか、大会?の賞品がケタ違いにPC版のほうがいいようで
PS3から移動してくる人が何人かいるみたいです^^;
あんまり詳しくないけれど、なにかの理由でもつけて
PS3や箱からでもプレイヤーがきてくれると嬉しいですねー(主に日本人がw

FPSといったらマウスとキーボードに限る!!(キリッ

 TYPE89 : 2010/11/10 (水) 21:27:19 修正

一足先に海外版やってますが…色々と不具合が多いです。
てか多すぎ。
日本語版出るまでに改善されるといいんですけどね。

>Hornet しゃお : 2010/11/11 (木) 00:58:01 修正

ほほぅ!!
確かにFPSはマウスとキーボードでやりたいですよね。
一応コンシュマーでもその手の商品が売っているのでやれないこともないけど・・・!!
やっぱりユーザーの数が多いのは魅力的ですよね♪

>TYPE89 しゃお : 2010/11/11 (木) 01:00:08 修正

fmfm!!
無限パケがまた出たとか聞きましたけど致命的な不具合は改善してほしいですね。
私は少し出遅れると思いますが・・・是非一緒に戦いましょうw

 Rekov : 2010/11/11 (木) 01:46:47 修正

XBOX360版をさきほど6時間30分ほどかけやっとクリアしました。
・・・あれ、内容が全く分からない(;・∀・)

>Rekov さん しゃお : 2010/11/12 (金) 01:03:35 修正

プレイ時間はちょうどいいくらいですね!!
ただ、なんで内容が全くわからないんですかw
う~んとりあえずマルチメインで楽しむとするかなw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

