
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

さすがネクソン・・・SAがプチ運ゲーになったようすです

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

サドンアタック

久しぶりにサドンアタックをプレイ。
ネクソンになってから2回目のプレイですが気になったことが一つ・・・。

pingが不安定すぎる・・・!!

クラン戦をやっていると一ラウンドに一回は赤ピングを見る位。
いい回線を使っていても不定期にpingが悪くなるので『気づいたら死んでたり』『複数相手でも普通に勝てたり』と運ゲー要素が加わるというFPSゲームにあってはならない状態になりました。

う~んネクソンだしいつ治るのかわからないから困る。
早く元通りに戻ってほしいですね(´ヘ`;)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Rekov : 2010/11/16 (火) 18:28:31 修正

http://www.4gamer.net/games/023/G002315/20101115014/
NEXONの追撃が!やってないからいいけどね!
ちなみにNEXONは絶対一生直しませんいちかちゃん可愛い。

>Rekov しゃお : 2010/11/17 (水) 10:46:08 修正

ネクソンの株価どうなってるんだかw
まぁ自分ももう少ししたらCod BOに逃げるので問題ないですけどねw
いちかちゃん可愛い。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

