
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

気づいたら一軒家に引っ越すことになりました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

images_20101115204810.jpeg

現在アパート生活をしているのですが、来年の2月に一軒家に引っ越すことになりました!!
いや~。このアパートは『東海地震が来たら死ねる』崩れそうな気がプンプンしていたので助かりました( ´Д`)=3
後、夜にFPSゲームの為にVCを繋いでいたけど・・・ぶっちゃけ私の声筒抜けだったと思います。
時々アウトな会話をしていた気がするけど気のせいだよね!!

家具は今使っているのがボロボロなので新しいのを買おうかと。ちゃんと計算して素晴らしい部屋にしようと思っていますw(テーマ:快適+痛
後、ベットとか夢のアイテムだったのでめちゃ嬉しいです。引っ越したら抱き枕買うとするかなw

問題はネット回線がコミュファ光っていうところかな。引っ越す地域に利用者が多いとかなり速度が変わるようなので未知数なので不安です。
ただ、向こうの家が建っても数週間ネットが使えない可能性があるので、その間パソコンの為に私一人がこの家に残るという面白い流れもあるとかないとかw

詳しいことはまだわからないけど今から楽しみです>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 たゆたゆ : 2010/11/16 (火) 00:52:19 修正

引っ越しおめでとうございますww
一軒家って、すごいですねww
引っ越し後の報告とか期待してます!

 oda.k/Key@うまうー : 2010/11/16 (火) 10:43:44 修正

引越しおめでとーv-352
テーマ:快適+痛←頑張れ♪ 応援してるぞww

部屋の写真期待してるからねwwww

 じゃんぼ : 2010/11/16 (火) 17:39:49 修正

引越しですか…めっちゃウキウキしません?w

oda.k/Key@うまうーさんと同じく部屋の写真うp期待してますw

 しゃお : 2010/11/17 (水) 10:36:35 修正

三人ともどうもです!!
是非報告していきたいと思います!!w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

