
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Steamフレンドのお知らせ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

どうもこんばんわ。
Steamフレンドに関するお知らせなんですが、実はSteamのフレンドが数ヶ月前から最大人数の250人になってしまい
  • IN率が悪い方
  • 余り同じゲームを持っていない方
方から必要最低限削除させてもらっています・・・。

今日COD BOをプレイしている最中に気づいたのですが、間違えて消してしまった方と偶々会い気づきました・・・。
ごめんなさい>ω<

今後もフレンド申請が来たらIN上の条件に当てはまる人から入れ替えていきたいと思います。
ただ、『一度削除してしまった方も同じゲーム買ったから一緒にやろう!!』と思ったら是非フレンド申請送ってください。
でわでわ、これからもよろしくお願いします!!

【追伸】
Steamはもう少しコミュニティやフレンド機能を使いやすく改良してほしいですね・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 TYPE89 : 2010/11/20 (土) 19:25:34 修正

250人ってすごいですね…
14人の私とは大違いです。

 kyontakosu : 2010/11/20 (土) 20:48:19 修正

CoDフレンドがまったくいないのでw
よろしければ今度一緒にやりましょう!

 おとめ : 2010/11/21 (日) 01:51:51 修正

来月ブラックオプス買う予定ですb
それまでMW2で練習しときますw

>TYPE89 Syao : 2010/11/23 (火) 12:18:45 修正

面白いそうな人がいたらどんどん声かけていっていくといいですよ!!
自然と集まっていくので!

>kyontakosu Syao : 2010/11/23 (火) 12:19:39 修正

了解です!!
日本鯖でフレンドタブを使って遊んでいるので是非一緒に遊びましょう!

>おとめ Syao : 2010/11/23 (火) 12:20:20 修正

おぉ!!是非遊びましょう!
私はそれまでに腕を上げていきますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

