
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】プレステージ1週目突入!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD FPS

フレンドのOton[JP]sとtodo[JP]sに誘われてゾンビ@マルチプレイを一緒に遊ばせてもらいました。
私と一緒に遊ぶと何故か敵になる事が多いんですよね・・・w
なんでPC版はパーティ機能付けないかな!!
後、無事にプレステージを回すことができました。
ただ、失敗したことに武器はほとんど開放していなかったので€10万を残したまま回してしまいましたw
せめて回しても継続される『クランタグのレイヤー』などは買っておくべきでした。

みなさんはプレステージ回す前に『レイヤー』買っておいた方がいいですよ!!

後、野良で遊ぶと個人的にはかなり調子がよく勝っていると思いきやボロ負けだったり・・・。
知らない人とやると私以外が初心者になったりするのでチームメイトの8割がマイナススコアって言うのもよく見かけます( ; ゚Д゚)

CODシリーズは慣れるまでが大変だから仕方ないですけどね!!
後2週間位したら全体のレベルも上がるだろうし楽しみです>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 PaiGu- : 2010/11/23 (火) 14:05:22 修正

同じくレイヤー買うの忘れました・・・
今回はLV50にすぐなるから問題無いんだけどね

 TYPE89 : 2010/11/23 (火) 14:50:09 修正

パーティ機能付けないかって理由は簡単な話です。
野良でクラン無双されるのを防ぐためです。

 Kaz(誤謬の訂正) : 2010/11/23 (火) 15:07:35 修正

別名付けて師匠と同じサーバーに入り3回殺されたのは私ですw。
レベルが違いすぎる・・・。

 Nezu : 2010/11/23 (火) 17:13:08 修正

Hello good bye のメインヒロインがヤンデレに見えるのは俺だけかな??

あとフレ登録どうもです^^

>PaiGu- Syao : 2010/11/25 (木) 03:02:31 修正

確かに今作はレベルの上がりが速いですね。
もう少しゆっくりあがってくれないとパークをプロにできないので困りますね・・・w

>TYPE89 Syao : 2010/11/25 (木) 03:07:11 修正

今現在はどうかわからないけどコンシュマー版のデモだとパーティを組む事ができたみたいなんですよ。
後結局一緒に遊ぶ機能が充実すればいいので、パーティといっても
・組むと一緒の鯖に入ることができる(チームはランダム)
・フレンド一覧の名前をソート・検索することができる。(フレが多いと誘うのが大変なので)
・少数のフレンドはショートカットで呼び出すことができる

みたいな機能のどれかがあるだけでかなり楽になりそうですね。
鯖の移動が激しいと高確率で後から入るほうが『鯖が満員です』ってなるので何かしら対策がほしいです><

>Kaz Syao : 2010/11/25 (木) 03:08:27 修正

どんまいです>ω<だいぶマップの形を把握できてきたので有利に戦うことができましたw
やっていれば自然と上達してきますよ!!

 やす : 2010/12/17 (金) 19:38:42 修正

おすすめ武器でけんさくしたらこのサイトが出ました
動画を見たのですがめちゃくちゃうまいですね><
コンシューマーの方をプレイしてますがいまだに キルレシオ?が0.5平均、、、(ようやくレベル32)
世の中にはうまい人がたくさん居るんですね(´・_・`)

>やす Syao : 2010/12/18 (土) 15:04:16 修正

始めまして!!ブログ見てくださってありがとうございます>ω<
やっぱりコンシュマー版は難しいですからね・・・。キルレは慣れてから少しずつ上げていけばいいと思いますよ!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

