
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】気づいたら知り合いだらけのフリーフォーオール

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



リア友と一緒にプレイしていたら自然と知り合いばかりの部屋に・・・!!
なかなかレベルの高い部屋になっていました(;^ω^)

今作はSMG強いですねー。(個人的に
遠距離・貫通力は本当に紙みたいなもんですが大体の武器は1マガジンで2~3人いけるしリロード・足も速いと使い勝手がいいです。
ただ、愛着がある武器が『Skorpion』『AK-74u』『MPL』位しかなくずっと使っていると飽きそう。

そろそろ本格的にSRの練習でもするかな。
近作のSRは判定補正が全然ないのでMW2の時に比べるとかなり当てにくいです。
自分は初めてS&Dで使った時に5人一撃で死なないことがあったので一気にやる気が持っていかれました(;´∀`)
う~んちゃんと胸より上は撃っているんだけどパッチ当たる前だったからラグかったのかな?(そういうことにしておこう

練習方法としてはサブ・ナイフを一切使わずSRだけで対処するとかなりうまくなりますよ。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

